借金700万→年収2000万→借金1500万のM型ブログ

頑張るわけでもなく日々の出来事を何となく

先日、愉快な仲間達と和気あいあいとお酒を飲んでいまして、飲み過ぎたあげくひょんな事から暴れてしまい多くの人に迷惑をかけてしまいました。手も出してしまっていたようです。

そして反省、謝罪の日々

パターンというのも変ですが年に1度くらい周りが手をつけられないくらい暴走する自分に出くわします。

色々な原因があるのだとは思いますが、結局は自己管理、自己責任。

話しはそれますが

ただ、僕は暴力反対という人間ではないんです。

過去に他人に殺されかけた経験があります

意識なのか無意識なのか何度もあの世に引き摺り込まれてしまうかの様な不思議な感覚、集中治療室。そこら辺の記憶は曖昧ですが、その時に強烈に思った事は仲間だろうが警察だろうが誰も助けてくれない、結局は自分で自分を守るしかないんです。

だいぶ話しそれまくってますが

今回は仲間内の些細な事だったので、その場にいたみんなに謝罪後、当分は1人の時間を作って大好きな抽象画の世界にどっぷり浸かろうとおもいます。


ではでは~