借金700万→年収2000万→借金1500万のM型ブログ

頑張るわけでもなく日々の出来事を何となく

環境

環境て大事ですよね。

住む場所、仕事場、人間関係など

この3つを変えれば劇的に人生が変わるようなことを目にした事があります。

今それらを徐々に変えていってる状態です

人間関係をリセットするというと何だか変な感じですがそこはほぼほぼクリア。

そして仕事場、これもほぼクリア。というのも、10年ほど前からあれやこれや複数やってきてる感じなのでいきなり舵を切ることに抵抗がないんですね。

そして最後、住む場所、これがちょと時間かかっていまして 私は一人暮らしなのですが同じ場所に10年近く住んでいるので慣れすぎてしまっています

最近は徐々に片付けながらも引っ越した自分を想像できずにいます。

しかしながら極限までモノを削ってミニマリストてきな感じで色んな場所に行きながら過ごしたいなという気持ちが強くなってきているので、これからの自分の行動に乞うご期待ですね。


おやすみなさいー